Amazon.co.jp ウィジェット

2009/5/22 [新譜紹介]

1. Eminem / Hello
2. Eminem / Deja Vu
3. Eminem / Beautiful


前作から4年以上のインターバルを経ての待望の5枚目。
インターバルの間、プルーフの死など 彼はものすごく大きな人生の傷害と戦い続け、
そうゆう状態から脱しようとしてきた。
そんな彼自身のドキュメントがこのアルバムには収められている。
特に前半は 世界に対する悪意と、怒りと、彼の中にあるドロドロしたものを
すべて吐き出すような かなりエグい内容になっているが、
後半は 前向きにその状況から自分がどう世界と向き合っていくのか という
メッセージがだんだんと表れてきて感動的。
その情報量と、彼自身の内面から出るものすごいエネルギーと、悪意と、
力強い前向きなパワー、そうしたものが洪水のように押し寄せてくる すごい作品 と。



4. Neil Young / Johnny Magic
5. Neil Young / Fork in the Road
6. Neil Young / Light a Candle


彼自身の時代に対する思いとか、自分自身の社会に対するメッセージ、
そしてロックンロールの独特のグルーヴみたいなものを叩きつけている、
相も変わらず ものすごい作品 と。



7. Jimi Hendrix / Fire


8. Bob Dylan / Beyond Here Lies Nothin'


9. Hayley Sales / Traffic


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



2017年10月

<< 前の月   |  次の月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事(30件)

月間アーカイブ

ブログ内検索


インターネットでラジオが聞けます:らじる★らじる

official site (Request & Message)
ワールドロックナウ - NHK

rockin'on 11月号
2017年11月号

rockin'on BEST DISC 500 1963-2007
rockin’on BEST DISC500 1963-2007